2011年7月15日金曜日

iPhoneでスマートにワンセグを見れる!BitBay eSegTV!!BIT-ESEGTV

 

iPhoneやiPadでワンセグを見るっていうと、凄いゴツイケースやチューナーをiPhoneに接続して・・・みたいなのを想像すると思うんですが(PSPのワンセグチューナーみたく・・)
しかし最近は、そんな煩わしい事がない、スマートなワンセグチューナが登場しているんです。

それが BitBay eSegTV です!!

image

この商品、なんとチューナー本体は別の場所に置いたり、ポケットや鞄の中に入れておいてもOK
iPhone本体とワイヤレスに繋がるので、iPhone本体には何もくっつけずにワンセグを視聴できてしまいます!!まるでiPhoneの中にワンセグチューナーが入っている感覚!

本当にスマートです!

しかもこの「BitBay eSegTV」は他社製品よりも感度が高いと評判なようです。

仕様をまとめると

  • iPhoneとワイヤレスに接続 スマートにワンセグ視聴可能
  • 付属ソフトを入れればパソコンでもワンセグ視聴可能
  • 700mAhのバッテリーを搭載(iPhoneを充電する事も可能)
  • ループ式アンテナ搭載で受信感度が高い。ポケットや鞄の中もOK

かなりいい感じだと思います。